魔性ですとも!(笑コラ&レッドシアター)

枕詞も季節のご挨拶もすっとばして、なにはともあれ、4日目にして単独では初登場な智さんのチャレンジ★weekをざっくりと。
読みにくい上、夜中なので、そうとうアレです^^ゞ

【笑ってコラえて!】


★TVで登場して、めっちゃキャーキャー言われてるぅぅ〜〜(T∀T)←それだけで感激なワタシ^^ゞ
★そうなんです、目がね、綺麗でしょ? 水分多めでうるうるきらきらでしょ? でも可愛いけどたまに超おっとこまえな目つきするんですよ―v
★そうなんです、魔性なんです!老若男女問わず虜にしちゃいますから!
★たしかに、クリーミィでマイルド系。でもイタリアンレストランのカルボナーラというよりは、おうちのクリームシチュー。ほっこりほこほこ。
★ほらほら!カッコイイって言われてるじゃん〜〜そろそろ自覚しよう?
★ご主人、やけに詳しいっすね! 奥さまと一緒に嵐ファンですか?


★ソファの背もたれに張り付いて寝る→いつぞやのコンサートMCで「ソファで充電してるみたい」とメンバーから言われてたよね!
★ソファの背もたれに足を上げて寝る→ライブDVD(スッピンアラシだったかな?あれ??ハウズ???)の新幹線移動でも見たなぁ、この寝方!



★ワイプの智さん、虚ろ!虚ろ!! 口閉じて!アイドルの顔して!(でも、そんなとこも愛しい)
★水煙草、智さんが吸うのも見たかったなぁ〜やっぱドラマ以外では事務所NGなのかな^^ゞ
★あれって、吸ってるのは煙なの?水蒸気なの? 水蒸気だったらやけどするか。
★メンバー二人に裏切られるリーダー…???
★おっぱい話が佳境に入る寸前でワイプが智さんじゃなくなるのね〜やっぱそこらへんも事務所NGなのかしらん^^ゞ


★テロップには出されなかった「釣りなんですよv」の声が、めちゃめちゃソフトvとろとろ〜(〃u〃)


★ダーツの旅のワイプ。どんどん斜めになっちゃうさとしv
「“別に”て…」。あくまでもツッコむわけではなく、ソフトに呟くv



【レッドシアター】
★やはり、SPでメインの嵐と天下の月9をさしおいて優勝してしまったことが気になってたのね^^ゞ
★でも、そのおかげで今週のコレがあったんなら、すっげ嬉しいv
★なんたって、リーダー大フューチャー!
★しかも、なんてイイお仕事するんでしょ、智さんvオチも、間も、表情も、秀逸!
★っつか、メンバー二人に裏切られてたリーダー・・・…(☆o☆*)コーヒー占い侮れねぇ!
【2008年の今日はこんな日でした】