ヒトコト日記

なんやかんやでこんな時間なので、アラシちゃんで一言二言だけ。


翔くんのもっさり厚いなで肩が大好きだったのに、
厚みが激減してるよぅ〜〜(T_T)
薄くなったぶん、今日の衣装デザインもあいまって、首がものすご長く見えるんだけど;;;


智さん、
ニューハーフさんが告白するVTR見てる表情が、
ワクワク感いっぱいでかわいい〜〜^^



 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●ひろかさん●
こんばんわ、はじめまして!
ふふ、ひろかさんも初代リカちゃん世代なんですね〜ね?すっごい懐かしいですよね♪
私も、わたるくん、持ってましたよ〜^^
でも、今のリカちゃんのBFはレン君って名前の、ちょっと知念くん風な男の子になってました、
確かにわたるくんって昭和な顔ですもんね^^ゞ
Mステの伏せ字は・・・やっぱ、最後に(笑)がくっついてますもんねぇ・・・
「大野」くんならば、「顔」が「真っ黒」なんスかね、やはり。
まさかの
「髪」が「真っ金」とか
「歯」が「出っ歯」とかじゃないでしょうしねぇ^^ゞ
メッセージありがとうございましたvまたお声かけてくださいね♪


●itariさん●
辻さんのBlog、やっぱりなんとなく気になりますよね^^ゞ
歌おにサントラ、「ピアノ譜」って見た瞬間にitariさんのこと思い出しました
夏になったら、パピプペポン!弾いてくださいね^^


●21日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、ありがとうございました^^
    【2008年の今日はこんな日でした】