いろいろヒトコトずつ

なんか、ここんとこ、こんな簡略日記ばっかだけど、
ヒトコトでも書かないよりはマシ、という「マシの原理」*1で順不同に一言ずつ。


【Mステ】
出てきた瞬間、「智さん、顔がまだら!」って友達にメール^^ゞ
でもね、おっとこまえでした(〃∇〃)♪
カメラワークもね、若干の「もっとココを!」はあったけど、
でもでも、それ以上に「うんうん!イイよイイよ〜♪」が多かったので嬉しくてv
Mトピのワイプもいい表情を抜いてくれてたしv
衣装のテイストがばっらばらで、
智さんなんて、どこのインストラクター?みたいだったけど(或いは、伝説の振り付け師ダイノ・トモも思い出した)
だけど、めっちゃカッコ良かったぁぁv
曲ラストのキメポーズの最後の最後でちょっとわらけちゃってたけど、でもカッコ良かったぁぁv


明日の記憶Music Video Short ver,】
スペシャで捕獲。
智さんが藍色の絵具を含ませた筆で樹を描いてる背中から始まる(んだったはず←未リピート)。
やや長めにひとりずつクローズアップされるシーンが挟まれるんだけど、
智さんのは、2番以降なのかなぁ・・・。
ムテキが好きなあまり、自分の中で影が薄くなってたけど、じわじわ楽しみになってきたよ。
全部観るの楽しみだな^^


【斗真@5LDK
斗真もときおもすーごく楽しそうで、実際、見てるこっちも面白かった^^
途中、比嘉さんを置いてきぼりで事務所トークで大盛り上がりしてて、おいおい〜って感じだったけど、
そんな野郎どもをニコニコと眺めつつ楽しそうに話を聞いてる比嘉さん、好感度UPしたなぁ。
っつか、潤のおうちに遊びに行くと、冷麦出してくれんの?
私は、ひやむぎの存在価値がいまひとつわからない*2
のだけど、
そうかぁ、潤はひやむぎ派なのかぁ・・・。


【BOSS】
天海さんと志田ちゃんが一緒―――!
女王の教室」を思い出す――――!
聴いてるのはえぐざいるだし―――!


【戸次さん】
ニュース見てびっくりしたよ〜東京に進出するとこんなこともあるのね!的な?
そしたら、公式blog「戸次式」できちんとお話されてて、素敵だなぁって思った^^
ってか、「ザ・クイズショウ」出演のエントリで、シリアスな演技を忘れかけてるって書いてた戸次さん、
『なんせ、今年の映像の俺は「王子」と「茂木」だったでしょ。』て・・・(爆笑!そだねぇ^^ゞ)
明日のクイズショウ、楽しみだなぁ♪


ハチクロ
今日から深夜にスタート。
アニメ版かと期待したけど、海外ドラマの方だった(放送時間が1時間だったから、ま、そうだわな)
一応、TVついてるけど・・・微妙すぎる;;;(お好きな方、ごめんなさい)
やっぱ、映画のキャストが好きすぎて、あの5人以外だとグッとこないんだよなぁ、私には。



さて、ムテキをもう一回だけ見て、寝よう!
    【2008年の今日はこんな日でした】




 

*1:10できなくても、1だけでもやった方が0よりはマシ、という考え方(ちなみに私考案)
例えばちゃんと掃除できないから、ま、いっか!って思うよりも、
一部分だけでもざざっとでも片付けた方が、家が荒れるのを食い止められるんだぜっていう、ね

*2:細いなら素麺・太いならうどんでいいじゃん!