お礼とお返事

25・26日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ばんびさん、きゃんさん、るなさん、お星様どうもありがとうございます―♪
メッセージくださった方、お返事、続きに書きました ↓ ありがとうございました^^



♪みーさん
にのドラマ・・・
>重いテーマなんでしょうけど キャストの皆さんが変に気負って無くて こちらも構えずに見ることが出来ました。
ほんと、そうですね。
重いテーマを扱っているのに、あったかいドラマでした。
そして、お友達のみなさんも、ライブで素敵な思い出ができたようで^^
それは、抜け出せなくなっちゃいますよね、ふふふ^^


♪25日23:14「私も大野さんが〜」のメッセージくださった方
いらっしゃいませ〜学生さんですかぁ・・^^
ウチのお客様で学生さんって、珍しいような…若さのないエントリばかりのこんなニッキでだいじょぶでしょうか?(不安)
コンサートに行くと、きっと、今よりもっともっともっともっと智さんと嵐のこと大好きになるはずv
そうですね、ぜひがんばって!いつか絶対に!行ってみてくださいな^^


kixさん
こんばんわ、お久しぶりですv
すごい!返金後の復活当選って、あるんですね…(☆o☆*)
おめでとうございます〜〜☆*°
私がコレ書くの遅くなっちゃったんで、
kixさんの目にとまるのは、コンサートのあとになっちゃうかなぁ…。
でも、初☆生☆智&嵐・・・めいっぱい楽しんでいらしてくださいねv


♪るなさん
京セラから、おかえりなさい〜^^
そして、転げ回りそうな素敵な山っこエピソードもありがとうございます(〃∇〃)♪
なんすか、それ!その山&末っこのA・RA・SHI話はっっ!(前傾)
るなさんの記憶を念写してほしいですぅぅ!