お礼とお返事

2013年のお礼とお返事が言えないままに年を越して、すでに2014年も2週間。
いつもながら不義理なヤツで申し訳ございません。
でも、日々、覗いて下さる方の存在や、いただいた拍手や星さま、メッセージからすっごくパワーいただいています。ぐうたらな私が、まがりなりにも、おざなりでも書き続けていられるのは、PCや携帯の向こうで見てくださってる方々のおかげだと思います。
いつも本当にありがとうございます。
12月9日〜1月13日に拍手してくださった方、どうもありがとうございました^^
はちさん、ももたろさん、さくさん、kojin45さん、まつゆきさん、karakirikirimaiさん、たまごさん、すいかさん、kceさん、せんさん、十夜さん、りーなさん、ゆいさん、お星さまありがとうございました^^
メッセージくださった方、いつもながら遅いお返事になってしまって申し訳ございません。続きからごらんください。


♪catさん
あたたかくて丁寧なメッセージ、どうもありがとうございました。なのに、こんなにこんなにお返事が遅くなってしまった失礼をお許しください。東京ドーム、この空間のどこかにcatさんもいらっしゃるんだなぁと思いながら参加しました。お気遣い、どうもありがとうございます。こんな私に、また失望されてらっしゃらなければ、次の機会があればぜひ!お声かけていただければ飛び上がって喜びます。15周年も、素敵な思い出を重ねてまいりましょう^^


♪りんりんごさん
あらためまして、ことしもよろしくおねがいいたします^^ 嵐友ネットワーク…本当にみんなあたたかくて優しい人ばかりで、恵まれてるなぁと思います。あぁでも、よく“全国に嵐友達がいてすごいね”ってリア友にも言われるんですが、昔は近くには嵐友なんていなくて、語り合えるのはPCの向こうの同志だけだったんで必然的に広範囲になっちゃってるだけなんです^^ゞ


♪アピスさん
智さんのビジュアルがもうずっと良すぎて、雑誌は厳選するはずなのに困っちゃいますよね。でも、本当にAneCanとMISS+はふんわり甘ぁいのと綺麗な男の2TOPで。いまだに大切に眺めています^^ そして山っ子クッション・・・家族には「山っ子っぽいから買った」とは言えませんが、眺めるたびに、わたし、確実ににまにましています^^ゞ

♪そらさん
無事にあねきゃん・クリーミィさとしに出会えましたか? 見ない近寄らないのがいちばん!と思いながらも、ついつい本屋さんに吸い寄せられちゃうんですよねぇ;;;  紅白、実はリピートして見たのはあまちゃんのとこだった私です、えへへ^^ゞ

♪みーさん
おおおおつかれさまでしたーーーーインフルエンザ、発症してませんか? 嵐を見て、免疫力高めてくださいね!
そして、1号の彼女事件ですよ。まさかアイツに! こんなときにモテる息子を持つ母はスマートに対応できるんでしょうか…コンサートを楽しむスキルは自信がありますが、母としてのスキルはマダマダのようです。

♪うみっちさん
つたない覚書、読んでくださってありがとうございました^^ Tearsの謎のアップリケコート、ぜひDVDでチェックしてください(爆) 博多・玄瑛は注文が決まった人から挙手して「お願いしまーす!」って、なんかその時だけは劇場というより教室みたいな感じでした^^ あと、今回、日曜がお休みで行けなかったのが「ニクゼン」って焼肉屋さんなんですがご存知ですか?ランチでA5ランクの和牛のステーキ丼を提供してくれるところ。金曜のライブに参加した友達に紹介したら、すごく美味しかった!って言ってました。私もいつか食べたいですー!

♪しーさん
2号の成人へあたたかいお言葉ありがとうございます。朝出ていったっきり、さっぱり帰ってきません…たぶん、中学の仲間と盛り上がってるんだろうなぁ…。嵐を好きになった時に六歳だった2号が、もう二十歳…早いですよ、あっという間だった気がします。1日1日を大切に子育て、楽しんでくださいね^^

♪maiさん
国立、今日は高校サッカーの最後の決勝戦でしたが、チラ見しながら、彼らやその周囲の人たちにとってこの国立は特別な場所なんだろうなぁと思いました。嵐や、他のアーティストさんとそのファンにとっても大切な場所。今後、取り壊しまでの期間ではあるけれど、そう思う人たちがもっともっと増えて、よりたくさんの人の記憶に残る場所になるのも素敵だなぁと思ったりします^^ すま兄さんたち(か、サザンとか)本当にやればいいのになぁ…。



♪岡ぴーさん
いつも素敵なお知らせありがとうございます^^ バウムクーヘン、わたし普通に買って食べてました。そっかぁ、嵐くんたちの楽屋見舞いだったんですね! 味を思い出して、あらためてそういう意識でエア食べしたいと思います−^^