月刊じょん〜〜〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。などなど

昨日、今日、と本屋さんに通って、葛藤しながらあれこれチェック♪
心がぐらんぐらん揺れたけど置いて帰ったのが「P誌」と「M誌」。
【ポポロ】
眼鏡男子ポスター♪ でも、智さんの顔が折目なの(><)
記事に関して覚書したいことあったはずなんだけど、れれ?思い出せない〜〜明日また見てこよ。
【Myojo】
感謝のメッセージをいろんな人に。
これね、上から撮ってるニノがかわいい^^
智さんのメッセージはねぇ、お母さんへの「してもらってばかりだったけど、してあげられることが増えたのが嬉しい」っていうのが素敵だなぁって…(〃u〃)
そんでもって、松兄ぃに12時に電話して、寝てたのに「寝てないで飲もうよv」って呼びだして、あげく奢ってもらっちゃう智さん、どんだけ甘え上手なの(〃∇〃)♪ 松岡も、しょうがねぇなぁ大野は〜なんて言いながらも可愛いヤツめって思ってんだろなぁ、ふふふ^^
【オリ★スタ】
あちこちに嵐ページがあって、嵐JETも羽田式典もあったんだけど…記念に買うべきかなぁって思いつつ、ここは大人になって棚に戻した。
羽田の智さんが、も少しかわいい瞬間の写真だったら買ってたかも・・・ちょっと惜しかったの。
【TV fan】
ニノと翔くんのテキストがものすごく良くて!
この二人のインタビューは、その考え方がいつでもブレなくすごくていつも胸がいっぱいになっちゃう。
【ドラマティックTV LIFE】
ニノファンのお友達、買ったかなぁ〜これ、すごくいいと思ったの。


【月刊ジョン】
で。これは、買う。もう、迷うことなく。なんならむしろ2冊買おうかと迷うくらい(←ごめんちょっと盛った)
潤と智でラブラブ頭蓋骨矯正――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
濡れ髪さとし――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
潤の逆腕枕でまどろむさとし――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
他にも、雄叫びポイントいっぱいな上に、山っ子エピソードやらちょっとイイ話しやらぎゅぎゅっと詰め込んであって満足度500%♪
月刊ジョンに関しては体力あるときにあらためて書きたい。(本日ちょっとバッテリー切れ;;;)
【2009年の今日はこんな日でした】