しやがれ

ゆる〜いさまぁ〜ずさんの空気感が、イイ感じ^^
嵐メンバーの印象、智さん端折られてたけどTV誌によれば「職人みたい。何でもできる」って言ってもらってたんやね^^

揚げ物食べて、唇つやっつやになる嵐くんたち、リップ塗りたてみたいでかわいい〜^^
「魔王」のとき、事務所のシーンで成瀬がドア開けたらリップてらってらになっててNETが「成瀬天ぷら食べたのか!?ww」って騒然となったのを思い出すわぁ。
今回も唇つやぴかになる智さん、見たかったなぁ(笑)

雅紀のチアはショッカーズ!懐かしい!「G嵐」で応援してた頃はまだまだ知名度低かったのに、すっかり立派になっちゃって。
『うちの相葉はこれで飯を食っている!』のナレーションがめちゃツボ(*≧m≦*)
でも、センターで踊ってる姿は、やっぱ華があってみんなで揃えるチアよりもアイドルなんだよなーって思っちゃった。
バク転できてチアのときにトスアップ経験した大宮が口々に「すごい」「よくできるね」って言ってたのも微笑ましかったね^^

で。
智と満島君。ほんと、映画撮影の前にやればよかったかしらん(笑)
これからプロモーションで顔合わす機会もたくさんあるよね?
そのときには、ぜひ、オリジナル挨拶を♪

そうそう☆彡
バルト11の入ってるイオンモールのエレベーター3基並びのうちの2基が無門さま仕様になってたー.+:。(≧∇≦)゜.+:。

雑誌もなー、いっぱい来るんだよなー。
「厳選」で臨もうと、吟味中。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】