インディジョーンズ大宮♪

智さんの当番率ハンパない「DASHで行ってQなんたらかんたら特番」。
露出が控えめなせいかしらん・・・ご配慮ありがたく受け取らせていただきます(← )

インディ大野&ジョーンズ二宮、という、なんだか大Sタカ&宮Kユージ的なネーミングも嫌いじゃないっす。
そして、たった2分ちょいのために、えらく気合いの入ったセット組んでいただいて!

試しに鞭を巻き付けてみるも、するするっとほどけて、べちんと直撃されるインディ大野。
痛がる智さんって、なんかウレシイよね、えへへv
でも、やっぱ、できるようになるまでが恐ろしく短いんだよなぁ智さんって。
次はちゃんと、上手に巻き付けて引っ張ってるもんね。
「行けんぞ、コレ俺」が、かっちょいいv
なのに「え? 遠くね?」って、それ今!?
とはいえ、体幹しっかりしてるんだよねぇ、腹筋使って脚キープしたまま行くもんね。
低くてすれすれだけど、高いとこ持ってターザンちっくに行くよりなんかスリルあってイイ♪

そして、最初から上手に巻き付けられるSUPER器用なにの、さすがっす!
でも、いかんせん、腕の力がなかったのね;;
「あなたの力がないだけ」って辛口発言な智さんにもキュンってなる。
いやぁ、用意された水が活かされて良かったと思うよ!
二人ともすんなりできたんじゃ、なんのためのQ tubeだかわかんないもんね、100点でしょう大宮!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】