雅紀@帰れま10

「僕とシッポと神楽坂」チームが帰れま10に参戦!
嵐的には、これ、どう呼ぶの?
頭文字とって「僕シか」?
雅紀命名の「陽だまりの彼女」→「だまかの」的な流れだと「ポとかぐ」??
公式サイトのアドレスは“shippo”だったね…「歌のおにいさん」のときはサイトアドレス自体が“utaoni”だったから「うたおに」が推奨名(?)だったけど。

ってことは、さておき。
我が家は一回も行ったことない「はま寿司」。
いやぁ、趣里ちゃんの会員ならではの情報&リサーチ、めちゃおもしろかったなぁ^^
そっかー、あおさ汁、会員特典なんやー!
いろいろ美味しそうで、けっこう行ってみたくなったよ。
でも、ほんとチームワーク良くて、ヒロスエも楽しそうで、順調だったよねぇ♪
猫&動物好き・眼鏡男子好きとしても、ドラマとっても楽しみなんだよね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】