試写会ワイドショー

ZIPとスッキリではちょこっと短めながら流してくれたせかむず試写会^^
そして、「あさが来た」が大阪局制作だったおかげか、宮根さんが出演されてて、
そのおかげで、まさかのミヤネ屋でも波瑠ちゃんフューチャーでしっかり流してくれるという巡りあわせのありがたさ^^っていうか、主演の方がめっちゃオマケ感だったけどね!スポーツ新聞だって、びっくりぽんの方がおっきいもんね!

でも、そう考えたら、原作ナシのジャニーズ主演のラブコメの視聴者を拡大するには最高のキャスティングだよね、波瑠ちゃん。
日テレさん、エライ!
お休みなしで引き受けてくれた波瑠ちゃんにも感謝。

とはいえ。
あさちゃんに会いたくて見てくれる層に、果たして鮫島社長が刺さるのか。
文句なしの美丈夫たまきんの演じる、これまた文句なしに包容力抜群の旦那様をずっと見てきたみなさまに、こんなガキんちょのような鮫島にはウチのあさちゃんはやれん!という花嫁の父的な気分を味わわせることになるもんねぇ^^ゞ
この鮫島さん、旦那様と同い年なんですけどね←あ、よけいに墓穴堀った^^ゞ

でも、さ。
そこを、ひっくり返していくのが智さんだと思うから。
終盤には、みんなが祝福してくれる二人になってるはず!
チラチラと鏤められたカッコイイ社長の表情にキュンってなる人、増えまくるはず!
もう、来週だぁ!
直前SPも、30分ながら広テレさんやってくれるし、ワクワクの季節だねv

【2015年の今日はこんな日でした】