試写会の日

もちろん私は行ってないけど、本日は「せかむず」の試写会の日♪
普通のホールとかじゃなくて、翔さんもカーサの取材で行ったという(そして、私も奈良さん展を観に行ったことある!)横浜美術館であったそうで・・・おっしゃれーっ(,≧∀≦,)
SNSで様子を読ませてもらって、じんわり嬉しくなってるよ。
コメディコメディしすぎてない方がいいなぁ…って思ってたのだけど、
コメディはコメディでめちゃ面白いけど、ちゃんとキュンってなって切なくってウルッとできる作品になってるようで…。
うん。そっか、安心した。楽しみ。

しゃべくりは「スクールラブ」の手つきと乱れた髪、そしてなぜかやたらせくしーな表情が非常にごちそうさまでございました(〃∇〃)♪
【2015年の今日はこんな日でした】