an・anーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まだ入荷してないだろうなあと思いながらも、
やっぱり惹かれて本屋さんに行ってみたの。
エスカレーター上がって本の売り場に近づくと、
芸能関連の書棚に、いろんな智さんがいっぱい並んでて感激しちゃう。しかも、全部ステキだし!

で、
ありましたan・an!
やわらかなミルキィセピアトーンに、やわらかな表情。前髪。あぁもう、好きすぎる素敵すぎる(Ŏ艸Ŏ)

オンの顔で、ダンスではなくビリヤード。
オフの顔は、コーヒー淹れてシャツ畳んで…。
an・anさん、わかってるよね!

いちばん好きな1枚は、コーヒー飲んでるとこv
薄くてふにっとめくれぎみの智さんの上唇をこんなにキュートに見せてくれる写真がいままであっただろうか、いや、ないっっ!めっちゃかわいい!伏せた目を扇形にきれいにふちどる睫毛とかきれいな眉の稜線とかちっちゃい耳とかお顔とは対照的な男っぽい指とか、ねぇ、もう、たまんない――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
淹れてるのが、ケメックスでさぁ…去年かな?わたしも買おうかとすっごく迷って、ケメックスで淹れてる珈琲屋さんでいろいろ訊いてみたりして、で、結局、ペーパーレスのステンレスフィルターの方が豆の油分の風味をそのまま味わえるってことで、そっちを買ったんだよね。でも、ケメックス、絵になるよねぇやっぱ。

洗濯たたむときに、とがっちゃう唇も愛おしいし(あぁでも重ね重ねソックスが惜しい!)
ソファで伏せてる1枚は、光の陰影がとてもきれい…ってちょっとボール球投げてみましたウソですやっぱチラ見せの喉仏と脇腹にまんまと高まりましたえへへ^^ゞ 

あとね、アエラのテキストもかなり良かった( ˶�・ᴗ�・˶ )
こういう、アイドルオオノサトシをあまり知らない層に向けた雑誌のテキストって、うん!うん!そうなの…ってとこを押さえてくれるから嬉しいよね^^

【2015年の今日はこんな日でした】