雨とフルグラとめざましとラッキー

入学式が多かった4月7日、朝からけっこうな土砂降り。
花散らしの雨になった木曜日。

夕方遅くにはやんで、雲の隙間から少しの青空と眩しい日差しも・・・。
わたしも、仕事の山がひと段落ついたので、やっと精神的にも少しゆっくりできそう^^

めざましテレビでは、いのおくんが今日から木曜新レギュラー。がんばってたね、かわいいよね^^
涼介から応援VTRで「伊野尾ちゃんは緊張があまり顔には出ないけど手が震えるタイプの人間だから、手を下にしときな」って。この「しときな」がね、ツボで。年齢差を感じないじゃんぷの関係が微笑ましいなぁって思った一言^^
そして、雅紀はフルーツグラノーラの新CM! 元気な一日がおくれそう^^
でもって、ライオンが下がり眉になっちゃったら「リーダーっぽいな」って、ふふふ、最近そんなリーダー眉毛下がってないんだけどな(≧m≦)

でもって、今週のラッキー。
5日のヤクルト戦、カープ女子の大師匠Yさんとズムスタに観に行ったときに、転がってきたサインボール(〃∇〃)♪

守備につくときに投げ込んでくれるボールが、飛んできて一回よそに転がっていったのが、また弾んで帰ってきたの。
嵐コンのサインボールや色紙だって何度も近くに飛んできても取れなかったのに、まさかのここで(⊙ꇴ⊙) 試合の方も、途中まで全然勝てる気がしなかったのがビデオ判定中断から流れがガラッと変わっての大逆転勝ち!私の観戦連敗記録も5でSTOPして一安心^^
この波に、仕事も家族方面も、乗りたいもんです(← )
【2015年の今日はこんな日でした】