壁のぼり…

仕事の合間に、ちょっとした隙間時間に、
ついついあれこれ思い描いてしまうのは、やはり無門さまのこと。

決闘では、致命傷にならない攻撃は避けないので血だらけで戦う、とか
敵の刀の上を飛んで敵の肩に乗り、敵が振り返ったときには消えていたとか
走りながら槍を壁にむかって突き刺し、その上を飛んでいくとか
とか、とか、とか・・・。

これを智さんが…と思うと、ぞくぞくするよね。
無門は、どんな瞳で、どんな声なんだろう。

ふと思い出したのが、先輩S木さんが入っていたじゃぽコンの札幌ドームでのエピソード。
潤ちゃんのパルクールでの壁のぼり、雅紀と智さんもやってみたそうで。
「雅紀はちょっとふざけた感じでトライしてたけど、大野くんはちょっと気合い入れて助走をつけてやってダメで、悔しそうでした」
って、そういえば教えてもらってたなぁ…って。
あのとき、智さんの心の中には無門のことがあったんだろうなぁ…。
クランクインまでにはできる自分になる…って決意を新たにしたのかな。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とりあえず、嬉しくて楽しみなのは、
今回のアリーナショーのビデオ録りがあるだろう横アリのときも、智さんの髪が刈上がってないってこと!!!
きっとドラマすんだらさっさと髪切ってさっさと美ジュアル社長を脱ぎ捨てるに違いないと思ってたからさぁ…。
もう、それが楽しみでしょうがないっす(〃∇〃)♪
【2015年の今日はこんな日でした】