ワクワク学校@京セラ14日 内容ネタばれなし

行ってきたよ、ワクワク学校京セラ校♪
ホテルで携帯からなので、ひとまずビジュアル報告。

ニノが髪切ってたぁ!
色はマット系?アッシュ系?の、前髪少し長い本田選手みたい。
イケメンぽくて、良い感じ〜♪

雅紀も後ろの襟足だけ切ったって。サイドもちょっとすっきりしてたよ!(b^ー°)

智さんはね、逆に髪が伸びててびっくり!刈り上げ部分が、けっこう伸びてた!
顔色(←病人みたいな言い方だな)は、ちょっと赤っぽい暗め? 使いこんだ十円玉が薄くなったみたい。
でもね、日焼けなんて気にならないくらいに美人さんだったぁ(≧∇≦)

潤ちゃんの授業は、今日は翔くんのお母さんへのインタビューだったんだけど、めちゃくちゃ面白かったの!

ここは必死でノート取ったので、後日、ノート提出したいなo(^-^)o
【2011年の今日はこんな日でした】