さささささとしの襟足がぁぁ――――っっ(VS嵐)

ほんとだ襟足ない刈りあがってるぅぅぅ…(☆o☆*)!!!


あのね、きのうはファミクラの番協さんナシでVS嵐の収録あったそうなんだけど、
観覧された方のツイッターで「智さんの髪の後ろが刈り上げ」って見かけて。
で、
後ろ刈り上げってどんな髪型なの?
まことちゃんみたいな?
それともテクノカット
(何年か前にやたらと嵐内でテクノカット化ネタ出てたよね)
・・・・と、わたわたしてたんだけど。


まさか、来週の予告でいきなり見られるなんて――――っっo(,,≧∀≦,,)ノ


かかかかかわいいぃぃぃぃいい〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。



ノーマンロックウェルの絵に描かれてる男の子みたい♪



魅惑のうなじがALLWAYS丸見え〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


あまりヘアスタイル変えない智さんだから、すっごく新鮮v
VS本編ではね、智さんのきれいなおにーさんっぷりに、あはーんvって思ってたのに。
お芝居のお仕事入ってるときの智さんって、おっとこまえなんだもんv
応援席で立ちあがって柵にもたれてるとこなんてカッコ良くて絶句したもん(そのわりに、どのゲームのとこだったか記憶がぶっ飛んでる…ホッケーんとこか?)
でね、5人が5人ともきらっきらしててかわいくて、わいわいやってるの見てたら、嬉しくて楽しくてシアワセで、ちょっと涙ぐんじゃうくらいシアワセで。
そんなことを書こうと思ってたのに。
予告ンとこで、全部持ってかれちゃった^^ゞ
なんだあれ。
かわいすぎるやろ、どんだけ若返るのアナタ。
最初に会った瞬間、4人がどんな反応したか、すげー知りたい。
しょーくん、きっとあんどろいどCMで雪男さんから赤外線通信求められたときみたいに一瞬固まったあとで、破顔したに違いない(〃u〃)


さ。嵐ちゃんまでに洗い物すまそ。
【2010年の今日はこんな日でした】