五つ葉ちゃん

久しぶりにパソコン立ち上げる余力ができたんで、
恐ろしい数のショップメールを削除したあとに、
ドキドキしながらJストを覗いてみた。
私のスマホだと、全っっ然見られない、happycloverちゃんのページ…パソコンからなら、見られるかなって。

やっと、逢えたよ!
緑色の葉っぱちゃんたち!
かかかかわい〜〜〜っっ!

マジメにこういうコト楽しんじゃえる五人が、
いちばんのシアワセの素だよね。
しかも、「コント」じゃなく「カワイイ」になってるのがキセキだと思うの。

いつも、シアワセをありがとう!

本当は、日付け変わるの待ってbirthdayメッセージ書きたかったけど、リアルに咳がひどいんで大人しく寝ることにしよう。
フライングだけど、
智さん!36歳!おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
おやすみなさいー!


【2015年の今日はこんな日でした】