VS北関東

DEATH NOTEじゃないよ、
2週連続、聖の青春だよ!の東出くんゲストのVS嵐(笑)
新しい宣伝スタイルだなぁ〜たしかに対戦チームで出演するにはメンバー少ないもんね。

お誕生日恒例の、リーダーからのお母さん感謝メッセージ、
今回は、てへっ風味の(*´・з・`*)チュッ♪付きで。
あー!けいこ母ちゃんになりたーい!

さてさて、メンバーがどんなふうに智さんをオシャレにしてくれるのか、ライブのMCレポ、楽しみだな( ˶�・ᴗ�・˶ )


こちらは晴天だったので、溜まっていた洗濯物をハンガーの限界までやっつけたものの、風邪は、相変わらず。
晩ご飯作るのがしんどくて、帰ってきたダンナの前に材料積み上げて、適当に切って煮てクダサイ…と丸投げしてみた。一応、お昼にピクルスの素にプチトマトと胡瓜パプリカを漬けといたのもあったので、なんとか普通に「晩ご飯」の形にはなった。
雅紀のCMがあまりに美味しそうだったので買ってみたすき焼きのタレ、良いね! ダンナが作っても美味しいすき焼きができたよ!本当は繊細な割り下の味が好きだけど、これはこれでパンチあって間違いない味。助かったわー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


【2015年の今日はこんな日でした】