まご嵐

鯉の人たちのファン感謝祭に行く予定だった祝日・・・朝起きたら、というより前日からこりゃ無理やなぁ、とはわかってた;; 
お医者さんの薬を飲み始めてから、いきなり咳が増えた・・・これは治ってく過程なんだろか?う〜〜ん・・・とりあえずゲホゲホとするたびに“いま、2kcl消費!”と思いながら過ごす。 せっかく久々の風邪なんだからどうせなら痩せたい!(←無駄なポジティブ)

一人でファン感行ってもねぇ…という旦那は趣味のスーパー銭湯へ。
なので、私は、先日HDDに移した「まごまご嵐」の山っこロケをすこしずつ見ては寝る…を繰り返して過ごした。
「一日孫になります」も楽しいけど
「お江戸発見伝」のコーナーもめちゃイイの。
ゲストチームと嵐の2対2の対戦形式で古地図を頼りに目的の場所を探すってヤツ。
山っこロケだと、古地図持って覗きこむ智さんの背後から抱きこむみたいに翔くんが地図覗くのが、もう、たまんなくってねv
都内を飛脚っぽい姿の嵐が歩いて道行く人に尋ねても、全然大丈夫なの。
今なら、尋ねられた方だって嵐だ!って気づいてひとしきりきゃーきゃーするだろうし、SNSですぐに拡散されて人だかりになっちゃってロケになんないんじゃないかな。
そう思うと、今の世の中、和やかなロケって難しいんだろうな…TVの人たち、大変やね。

夜は、最近定番の9時半就寝。
元気じゃないとなんもできないねぇ…;; 洗濯も溜まってるぜー!

【2015年の今日はこんな日でした】