ホテルにて一言・二言(ネタばれなし)

アラフェス初日、
本当に楽しかった!

智さんは、ツーブロックの刈り上げ部分がはっきり剃り上げてあって、色が浅黒くて、男前バージョンo(^-^)o
可愛いよりも、カッコいい!
途中、格好良すぎて泣きたくなるほど(ってか泣いた)カッコいい!

観たい曲のいくつかが、期待以上の演出で観られて、すごいシアワセだった(^O^)
復活してほしいと思ってた装置も復活してて嬉しかったなぁ(^O^)
で、会場見て冗談半分で予想してたオープニング演出がどんぴしゃでびっくり!予言者かしら私(笑)

明日は始発でグッズ並び。3時すぎに起きるのにすでにこんな時間だ(>_<)
ではでは、シアワセな気持ちを抱きしめて寝ます。おやすみなさい。
【2011年の今日はこんな日でした】