東京は、雨なんだね (´・ω・`)

国立でのリハ、足元が濡れてて大変だったろうな…。
ま、智さん的には日焼けしなくて良かったと思っておこう!
衣装も着てのリハだったのかな? 濡れちゃうとスタッフさん大変だよね。


明日の夕食のスジ肉カレーも作ったし、お弁当の下ごしらえも完了!
念のために木曜日のZEROと、金・土曜日の各局ワイドショー&ZEROの録画予約も完了!
明日の資源ごみも出した!(これは夜に出してもカラスがこないので助かった〜)
仕事もやらなきゃいけないことはやった!
QPコーワをドーピングして(← )、あとは寝るだけ。
拍手メッセージから、体調を案じてくださった方、元気をエイっ!って分けてくださった方、どうもありがとうございます^^
愛と気合でナチュラルキラー細胞を活性化させて臨みたいと思います。
とりあえず、オヤスミナサイ。。。。
【2011年の今日はこんな日でした】