お礼とお返事

ここんとこすっかり薄味なニッキばかりな中、見限らずに覗いて下さるみなさまには本当に感謝です。
どうもありがとうございます(T∀T)
さらに拍手ボタンをパチパチしてくださったみなさま、日々とっても励まされています。どうもありがとうございました。
お星さまつけてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・すいかさん・はちさん・ももたろさん・ゆっこさん・まつゆきさん・こはるさん(←申し訳ありませんっ夜まで「こはる!」って呼び捨てになってました〜ごめんなさいぃぃ)、いつもありがとうございます〜わたしの元気の素です^^
いつも不義理な私にメッセージくださるみなさま、ありがとうございます〜うぅぅ、甘えっぱなしでほんと申し訳ありません。お返事、続きからごらんください。


♪みーさん(8/18・19・9/5・10)
ツアー申し込み・・・そうなんですよね、絶対行きたいから悩むんですよね。軽い気持ちでエントリー〜♪なんてできませんもん。そっちで頭がいっぱいで、わたし、アルバムのことはすっかり受け身でした(爆)ツアーまでには出るでしょ、くらいののんきな感じで。
HDDの編集、終わったんですね〜わたし、HDDも雑誌も95%手つかずです。週末あたりにはがんばらないと…^^ゞ

♪ゆーじままさん(8/18・9/1)
遅くなりましたが…復活!おめでとうございます〜〜〜☆*°すごいすごい! 私も最初の国立の時に復活当選を経験してるんですけど、あれ、嬉しいですよねぇ・・・いっぱい焼きつけてめいっぱいハジケてきてください^^

♪りんりんごさん(8/18・21・23)
こんばんわ^^ 「今日の日は〜」に限らず智さんの試写会ってけっこう条件が狭すぎて応募すらできないのがやるせないですよねぇ(苦笑) いつか『試写はベテラン主婦限定!』みたいな作品に出てくれるのを待ちます(爆) さてさて、アラフェス。おめでとうございます〜☆*° はい、同じ日です♪ お声かけありがとうございます・・・当日はけっこうギリギリに会場入りになりそうなんですが、お席が近ければぜひ^^ 拍手メッセージからアドレス教えていただけたらメールさせていただきますね。

♪うみっちさん(8/21・9/2・10)
いつもあたたかいメッセージありがとうございます^^ 森くんの映像、じーんとしますよね。男として、大人として、カッコイイ。日本一になったときには、ビストロゲストで呼んでくれたら素敵だなぁ・・・なんて思います。サンドーム福井は、でも、名前に偽りないですよね、ほんとにまぁるいドームでしたもん^^ コンパクトで一体感あって見易くて、ライブもすっごく盛り上がって楽しかったです♪

♪Miyabiちゃん(8/23)
充実した日々を送ってるなぁ^^と思いながら、こっそりBlogにお邪魔してます、えへへ。 せっかく行かせていただくんだから、レポ…とまではいかないかもですが感想覚書、がんばります。でも、記憶があっという間に気化していきそう・・・(><)

♪satoさん(8/27・9/2)
いろんな方が紡いでくださる嵐や智さんのまわりのこと・・・知れば知るほどじんわりと嬉しくなりますよね^^ 森沢さんの感想も楽しみです。

♪アピスさん(8/28・9/4)
ねv智さんのスポーツシューズのCM、想像しただけでカッコイイですよね。アスリートっぽいヤツで、ぜび、前髪と襟足アリの髪型でお願いしたいです〜〜!

♪まつゆきさん(8/28)
あたたかいお言葉、ありがとうございます。大切に噛みしめてきますね。
そして首都圏のお友達が映像送ってくれて、わたしも見れました〜〜キノコ舐めさとし(← )いや、でも、ふつうにほのぼのかわいらしかったです。残念だなんて言いませんとも!

まりりんさん(9/3)
うぅ…あたたかいお言葉ありがとうございます…いっぱい刻み込んできますね。でも、刻んだ溝がすぐに塞がりそうでコワいんですが、少しでも様子をお伝えできるようがんばりますね。 そして「桜智(さち)ちゃん」・・・かわいい名前ですよね、見ただけでシアワセになりますよねv 孫につけたい…(←そんなヨコシマな理由で名前をつけた日には、小学校で名前の由来を訊かれた時に「おばあちゃんが山が好きでぇ…」とか言えない言えない)

♪しーさん(9/6)
そうなんですよね、「大の大人が笑って泣けるヒーローもの」が好きだとおっしゃってたきださんは、本当のヒーローものの脚本やステージ演出をされるようになって…。平成ライダーは「クウガ」にめっちゃハマったあとは遠のいてたところ、「響鬼」がきださん脚本だからって見始めたんです。フルーツと鎧・・・カッコイイのかどうかすらよくわかんないんですが(特にパイナップル)とりあえず楽しみです☆

♪岡ぴーさん(9/8)
アドバイスありがとうございます・・・。ざざっと他の定期や通帳もチェックしてみたんですが、いつもは母がATMで年金をおろしてるので大丈夫そうだったんです。でも、今度実家に寄った時にはもっとしっかり調べてみますね。
そして、四十肩ですか〜〜辛いですよね、激痛走りますよね、わたし、一昨年くらい前にやりました。ジャケット着るのもそぉ〜っと袖通してました。でも、なぜかライブ中は手を振れるんですよ〜愛は四十肩を超えます! 私の場合は1年くらい経ったときに旦那に肩甲骨をほぐしてもらってウソみたいに楽になりました。1年くらいで治るってみんな言ってるんで、なんとかしのいでくださいねっっ