波瑠ちゃんとターザンになりやがれ

「ミサさん!」「レイさんv」が久しぶりに聞けて嬉しい土曜日(〃∇〃)♪
最初にお好み焼き作った時の、さぐりさぐりの感じからはめっちゃ近くなった二人のほのぼのとした距離感に、めっちゃ“にまドキ”♪
智さんが、お兄ちゃんというか10年夫婦というか…甘くないけど優しくて、でも適度に漢で。
いいなぁ、こういう距離感^^
こないだまで斉藤由貴ママに過剰に愛されてた波瑠ちゃん(@NHKドラマ)が楽しそうに立ってるだけでこっちまで嬉しくなっちゃう。
声張らなくても、TV向きにテンション高めにしなくても、このやんわり伝わる二人の楽しさがね、うん、持ち味だから!
これがイイの^^

で。
このアスレチックはやっぱり嵐の強化合宿思い出すよねぇ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
仏!!
懐かしい!!
ちょっと引っ張り出して観たくなっちゃうなぁ、あれ♪
【2016年の今日はこんな日でした】