VSキングダム

みんなは知らない釣りのプロ「高橋哲也」さんと「つながってるの。LINEで。」って一人すんごい”すごいでしょ”感醸し出す智さん^^
いや、みんな、どんだけすごいかわかってないし。
ってか、一般人民にとっては別にすごくないかもしんない、むしろ大野智とLINEでつながってる高橋哲也さんの方がすごくない!?な気もする。
(ところでLINEって特定のアプリ名、言っちゃってよくなったの!? これまでグループメールってぼやかしてきたじゃん? 嵐が、じゃなくて智さん個人的に、ってことだったからOKなのかな?)
一緒にお食事、じゃなくて、釣りしてる高橋さんを「横でずっと見てたぁいv」って、夢見るお顔のさとちゃん。
「恋してるぅー!」って翔ちゃんの後ろから「可愛い^^」って声は、雅紀かな?
こないだの「彼氏に借りたの?」といい、今回の「可愛い」といい、雅紀にとってのリーダーって、なーんか親友の妹、みたいな慈しみを感じるんだよなー。

今回のキングダムチームは、とにかく奏多くんがすんごく楽しそうで何よりでございました、奏多くんが笑ってると良かった良かった!って思っちゃう。
満島くんも、ズクダンダン話で智さんをめっちゃ笑顔にしてくれてありがとう!

「矢の嵐」、
前回あんなに機械化されたのに不評だったらすぐにボツになっちゃうんやね…と思ったら、リニューアル試作中なんだね。
どっちかっていうと、ハイテクよりも初回&今回のようにシンプルな方が好みではあるけれど…。
バックショットが多いこのゲームは、衣装によって萌え具合が左右される、と思う。
今回の智さんの衣装って首周りがイイ感じに開いてるから、後ろから見る、うなじから、まだ背中とはいえないあたりの領域がめっちゃそそるぅv
個人的には、3的目の智さんの映像が好き~~(〃∇〃)♪ 手の甲のスジとか、撃った後のほっぺのラインとかv

そして、ボーリングでは、端っこで寄り添って子どもたちを見守る山っこ夫婦にほっこりvでございました^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】