5人で400億^^ゞ

「嵐は5人で400億稼いでるんでしょ」byやっくん@夜会

あはははは、事務所的にはあるあるきっと。
どうかしたら500億くらい稼いできてるんじゃないかなぁ…。


「夜会」はとにかく翔くんが楽しそうなのがいちばんの見どころだと思ってる我が家^^
うわ全然興味ない〜〜ってVTRのこともちょいちょいあるけど(← )
それでも翔くんと有吉が楽しそうならそれでもいっか!って思っちゃう。


金曜日は仕事絡みでめっちゃ凹むことあって、
帰りもバス停直前でバス2台通過されるわ混んでて酔うわ、とさんざんだったんだけど、
帰ってよろよろとVSをリピートして、夜会見て、友だちとあれこれLINEして、早寝して、
土曜日起きたら晴れてたから、ちょっと立ち直れたかな。

ダメなときってあるよねぇ。
でも、ダメなときもきっとなんか意味があるって智さん言ってるし。
意味があるものにするかどうかって、その後の自分次第なんだとも思うし。
うん。 負けるなワタシ。
【2013年の今日はこんな日でした】