スーツケース♪

水曜の夜に寝落ちして、木曜になって日付詐称でニッキ書こうと思ってたら
書いてるうちにあっというまに正午を過ぎてしまって…そうなると、このはてなダイアリーってもう前日の日付で投稿できないようで…。
ずっと毎日書くのを目標にしてたのに、1日あいてしまったぁぁ(><)
やっぱ、寝る前にちゃんと書かなきゃダメだなぁ;;

こないだみつけたスーツケース♪
大宮好きーさんにぴったり。
あるいは、歌おに健太お兄さん(〃∇〃)

あとねぇ、きのうは山っ子カラーver,もみつけたよv

翔くん色の後ろにさとしカラーがよりそってるのが非常にイイ!(←大丈夫。「オカシイ」という自覚はあります)

かわいいなぁ〜〜デカイけど。
ハワイに行くならソッコーで買ったのになぁ!


【2013年の今日はこんな日でした】