…*☆。20140830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!潤 。..。.:*・゜
    31歳のお誕生日おめでとう!


「お母さん、まつじゅんを“いつも”産んでくれてありがとう(にこv)」
「いやいやオレ毎年生まれ変わってねーし」

VSのこのやりとりがかわいくて、何度も脳内リピートしてるよ^^
脳内リピついでに、お母さんが毎年まつじゅんを産んだらどうなるかなぁ〜なんて想像してみたり。
31歳から0歳までずら〜っと整列した31人の全年齢潤ちゃんズ・・・圧巻だろうなぁ!
犬より小さかった(←未満都市、ね)たころ、とんがってたころ、グッと大人っぽくなったころ、やわらかな空気を纏うようになったころ・・・。
最近は、夜の街でのちいさなご機嫌話を聞くことも増えてきて〜「Call Me JUN♪」とか「とっくんのこと好き」とか〜おかーさん、ちょっとシンパイっす、ちゃんとしっかりお世話してくれる人と飲んでくださいよアナタ?(苦笑)

とはいえ、もろもろ信頼していることには変わりなく。
いつだってお兄ちゃんたちは貴方の味方だから^^
安心して、嵐の先陣きって、ギラギラヒリヒリ攻め込んでいってくださいね^^

貴方の31歳も、やわらかな笑顔に囲まれていますように…!


今年のお誕生日は生放送でリアルタイムで「おめでとう!」って言えるね(TV越しだけど)
あと少し〜〜!