智@ものまねメイク

CM張り込み網で「バイキング」を録画してるんだけど、ムシの知らせか昨日に限って内容までざざーっと早送りで確認したの。
そしたら、あれ!?智さんっぽい眉が!?? と慌てて戻ってみたら、
素人さんのものまねメイクコンテストをやっていたの。
審査員には、もちろんざわちん。
ざわちん風なマスク着用のメイクの人が多い中、最後に登場した17歳の女の子による「嵐・大野智風メイク」の写真がめくられた瞬間、どよめくスタジオ!
つっちーや沙也加ちゃんっていう、智さんのことよく知ってる人もめっちゃ沸いてる―!
「似てる!」
「これテッパンやね」
「これ大野くんや!」
「似てるし、ちょっとおもしろい」
「普通、ちょっと角度つけたりするけど、思いっきり正面だし」
ざわちんも、「初めて鳥肌立ちました」って言って、見事、優勝〜☆

他には、翔くんメイクもやったことあるそうなんだけど「櫻井くんやる時間があったら、大野くんを…」(←爆苦笑・・・智ファンなんやねきっと)
いやぁ、このメイクでぜひライブに参加して、翔さんの視線をクギ付けにしてほしいわぁ^^


その、メイクが、これ↓

ポイントはやっぱり眉毛なんだそう…「最初が太くて、後ろが下がってる」^^ゞ
会話やコメントの内容は「ちゃんと見返してのレポ」じゃなくて脳内記憶の雰囲気なので正確じゃなくてゴメンナサイ(ぺこり)

【2013年の今日はこんな日でした】