「嵐って忙しいですか?」

歌のおにいさんに、翔くんがゲスト出演♪


ドラマ始まる前には「“身体の硬い体操のおにいさん”で翔くんも出ればいいのに〜」なんて
山スキー仲間とメールできゃっきゃしてたのだけど、
実際、ドラマ始まっちゃうと、
歌おにキャストの和気あいあいとした雰囲気がとても好きで、
ゲストはいいんじゃないかなぁって思っちゃって。
ぶっちゃけ、ソロでお芝居の仕事をしてるときの智さんのことは
「役者・大野智」として評価されてほしいと願っていたので、
舞台で嵐ネタ多発されたりメンバーがゲストで来たりするのって、実はあまり好きではなくて。


だけどね、今日になって詳細がわかったら、
おもしろそうかもvって単純に思っちゃった^^
そういう遊びシロもいいよねって。
マルちゃんと3人のトークもすっごい楽しそうだし^^


なにより、「役者・大野智」としての評価にこだわらなくてもいいんじゃないかなって、
自分の中ですこん、と抜けたっていうか。
肩肘張らなくても「“嵐の大野智”はいい役者だ」って思ってもらえるのって素敵だよね^^


ヤッターマンには適わない…”って健太のナレーション入るとか、
「嵐って忙しいんですか?」なんて尋ねちゃうとか…ふふふ、お目々きらっきらで訊くのかな、それともげんなり気味?
でも、確実に智さん的には楽しくて面白くて仕方なかっただろな^^
収録の合間の様子も、雑誌やDVDでたくさん見れたらいいな♪


「翔くんとの共演」っていうと、「よいこの味方」以来だよね。
太陽先生に、クレームエージェント嵐の社員大野くんが道を尋ねてこれから苦情処理で「憂鬱・・ユウウツ・・」って唇とんがらして愚痴るの。
あのときの智さんの髪形、めっちゃ好きだったぁv
7話…こちらは13日のOA。
世間的には最終回だから、生番宣とかあるのかな?
13日は朝から深夜まで、楽しみだなぁv