…*☆。20190830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!JUN 。..。.:*・゜
    36歳のお誕生日おめでとう!

「あの松本潤が36歳!」(by京セラドームの智ご挨拶)ですって!
去年のBDはVS嵐の放送日、
そして今年は夏明けドーム公演一発目・・・いやもうさすが持ってるオトコ☆彡
ライブレポ読ませてもらいながら、とってもシアワセな気分をお裾分けしてもらったよ^^

MJを喜ばせようといろんなアイデア出す同い年のにのも、
いつもライブで周囲にも気を配ってくれるマツジュンが今日は自分とファンのコのことだけに集中できるように、失敗しないようすっごい頑張る雅紀も、
本当に楽しそうに見守る山っこお兄ちゃんsも、
潤ちゃんがイチオシじゃなくっても近づくと「おめでとう!」ってウチワ見せるファンも、
MJ×5のチケットホルダー写真合成してくれるスタッフさんも。
みんなみんな、潤ちゃんのコト大好きなんだよね^^

こんなに人に恵まれてるのに、あんなにキラキラしてんのに、
お祝いされるの慣れてなくて、
紫色に染まった京セラドームも「スタッフが制御してるんでしょ」なんて自信なさげなコト本気で思っちゃう末っ子ちゃんが愛しいです。

お誕生日、おめでとう!
貴方が存分に自分のコダワリを突き詰められる一年になりますように…頼りにしてるよ、演出隊長!

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】