走り書き(宿題くん&うたばん)

あまりの寒さに、朝、旦那にポリタンクを渡して、会社帰りに灯油買ってきてもらうことに。
旦那の帰りがこんなに待ち遠しいなんて!
この冬・初のファンヒーター、スイッチ★お―ん!(家ッ電櫻井店長、すでに懐かしいv)
あったかい〜^^
昨日と今日のアラシゴト…眠いので、とりあえずの走り書き。


【宿題くん・サダヲちゃん】
★まだ言うか、と言われても言いたい。
 *・゜゚・*:.さとしが美人。..。.:*・゜
★「実際にライブ打ち上げの締めはいつもリーダーです」
「確かにリーダーはいつも一本締めでまとめます」
・・・というテロップが、とってもスタッフさん&関係者視点で、
HPのスタッフ日記とあわせて、なんだか“裏バナシ教えてもらっちゃった”的なお得感^^
★言ってることは年相応で素敵なのに、マイクを両手で握って話す姿が可愛すぎるもうすぐ29歳。
★一本締めしたあと元の体勢に戻る速さが尋常じゃない、慣れてんなぁ〜この締め方が素晴らしい!
★っつか、いちばん感心したのは司会進行にのみやさんのこなれっぷり。うますぎて感動すら覚える。
★野球できない上二人のキャッチボールがかわいくてかわいくてかわいくて・・・(〃∇〃)♪



【うたばん・マイガール&10周年】
★短っっっΣ( ̄O ̄;)
★初心に帰るって大切だよね、昔は“こんなに尺取ってくれた”って感激してた長さだよね、これ。


::トーク::
★まだまだ言うか、と言われても、どしても言いたい。
 *・゜゚・*:.さとしが美人。..。.:*・゜
★タカさんのお客さんいじりを止める智さん。
みんなは面白くても、ネタにされた人が一人でも嫌な思いするのはダメ、って思う智さんが、ほんとに素敵だなぁ大きい人だなぁって・・・また、その止め方もまたカドがたたない止め方でね、惚れるよね惚れ直すよね!


★すべての映像が、超・懐かしい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★どの年代のどの智さんも、かわいくて綺麗で大好きだなぁ〜ってあらためて思う。
むしろ、こんなに可愛くてこんなに綺麗なのに、なんでみんな惚れないの!?くらいの勢い。
★お受験戦隊、むねくん可愛かったよね^^
この衣装が当初のメンバーカラーで、潤がキャラ替えしたころからグリーンと紫(ピンク)がなんとなく入れ替わったけど、TBSだけテロップの色とか潤がグリーンだったりするよね、今でもたまに。
★「サクラ咲ケ」のガールズバンド募集とかも、やったよねぇ^^ゞ
★芸人コラボ、こないだ見たばっか!ほとんどのファンが録画してるはず。
もっと他に、「感謝〜」の時の番長決めで1分間ボックス踏んでへたりこむ智さんとかさぁ、見せてよ―!

::歌::
★雅紀と翔ちゃん、両方から肩に手をおかれる智さんが、男前なのにかわいい・・・。
★末ズが並んでると、なんだか美麗☆*°
お隣の山っこ並びは、とってもほっこり(〃∇〃)♪
【2008年の今日はこんな日でした】