少クラPremium&ふぁんもん

札幌ドームのレポをちょこちょこ巡っては、
智さんのことになると、本人以上に詳しくて本人以上に必死になる櫻井さんの様子に頬が緩んじゃって大変(〃∇〃)♪
なにあれ。あの、櫻井さんの、智さんに対する“蝶よ花よ”っぷり!
いつものこととはいえ、いつでも嬉しがってしまうわぁ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな、本日。
昨夜は疲れてうたたねしちゃったために、見られなかった番組を今日チェック。
見たのは、ズームイン・サムライハイスクール(バレー延長でいちばんイイところが切れてたぁぁ><)・どーもときょうだい・少クラPremium・Mラバ。
(仁〜JIN〜は、がっつり見たいから、また日を改めて)



少年倶楽部Premium〜ゲスト:岡本健一
楽しみにしてたの、健ちゃんさん^^


★いくつになっても相変わらず色っぽいなぁ!
HWGコン福岡オーラスで(たぶん、記憶が確かなら)生・健ちゃんさんを見たのだけれど、べらぼーにカッコ良かったの。
★社長は、どうしても「ときお」って名前をグループにつかたかったのね^^ゞ
★なんというか・・・考え方まで「男の色気」に満ちてるよなぁ〜健ちゃんさん。
★坂本君からのコメントVTR。
画面2分割で違うタイプのカッコイイ大人の男が映ってるぅぅ〜〜!
(ブイでは坂本君といのっちが好き。坂本君、歌もダンスも男前なんだもん)


★VTR明け、コメント内容うんぬんよりもいきなり先輩方から
太「相当寝不足ですねぇ…」
健「寝不足で無理やり連れてこられたみたいな…」と、
苦笑するしかない風情で心配される雅紀。
たしかに、顔むくんでるし目が腫れてる(><)
撮影も取材も大変だと思うけど、踏ん張れ〜!ゴールはもうすぐだよ!


★ちなみに、健ちゃんさん撮影の写真集も、カレンダーも、大好き。
メンバーとの距離が、物理的にも精神的にも近いのすごく。
同じ事務所の“身内”だからこそのアップとか自然な表情が嬉しいし、
なによりも、5人が健ちゃんさんのこと慕ってて、
健ちゃんさんも嵐のこと、メンバーのことをかわいいと思ってるのが伝わってくるよね。
5人のことを「アメリカの子どもみたいにスキンシップを嫌がらない」って評してたんだけど、アメリカの子ども通り越して仔犬5匹みたいだもんね、嵐^^


☆こうちゃんのステージを見ると、いつも思うの。
これを、そのまま智さんで観たいなぁって。
曲も、衣装も、ダンスも、智さんは絶対にやらないテイストなんだけど、絶対に色っぽいと思うんだよね、やったら。



【ふぁんきーもんきーべいびーず@ズーム&Mラバ】
Mラバのライブ部分だけをHDDに残して、家事のときのBGMに聴いてる。
ファンモン、大好き♪
ズームインでは、学園祭ライブに密着(?)してたのだけど、
「ヒーロー」の話題になると、決まって羽鳥さんの目が涙でうるうるってなるよね。
それ見て、私までPVを思い出して一緒にうるっとしちゃう。
羽鳥さんのそういう、あったかいとこ、好きだなぁって思うの。
そんな羽鳥さんが嵐の味方でほんとに良かった、「よらん」での出会いに感謝。
そして、明日はファンモンがズームに生出演♪ たのしみだなぁv
【2008年の今日はこんな日でした】