スポーツ新聞

恐ろしいことを告白すると、実はこの9年間、雑誌の切り抜き&ファイリングを、していない私。
最初のころはね、まさかこんなにいっぱい嵐が雑誌に出るようになるなんて&自分が買い倒すようになるなんて思ってなかったから、そのままとっとけばいいやぁ〜くらいに思ってたの。
それが。
気づいた時には手の施しようがないくらいの量になっていて、
今や、雑誌で地盤沈下しそうなイキオイに…。
激しく遅ればせながらではあるけれど、10周年を機に(?)少しずつでもファイリングしていこうと。


で、まずはA3ファイルにスポーツ新聞を入れることから着手。
先日の5人ドラマ記事から遡って入れてるんだけど、なんだか2007年のものが極端に少ないの。
どっかにごっそり紛れ込んでるのかなぁ?
2006年・2005年のはちゃんと揃ってるんだけどな。(まだそこまでしか整理できてない)
でもね、こうやって並べてみると、新聞の扱いも最近グッと良くなってるんだなぁって。
昔の記事、小さいもんね。


でも、いちばん大きく扱われてたのは2006年のジェットストームの記事だった。
見開きに2枚またいでどーん!って載ってて、当時のけぞったもんだけど、
今見ても圧巻。
A3サイズに収まりきらなかったもん、当時の嵐にしては破格のサイズだよ。
各紙とものきなみ大きく掲載されてて、
ジェットストームの企画自体も大規模だったけど、
13人乗りのプライベートジェットに、1区間だけはマネージャーも乗らずにその分、定員枠いっぱいに取材陣に搭乗してもらったりっていう嵐&嵐スタッフの姿勢とかも好印象だったんじゃないかなぁ。
(嵐が、大人ですごくしっかりしてて自分たちだけでもちゃんとできるからマネージャーいなくても大丈夫なんです、って駒井さんも言ってた)
思えば、あのころから少しずつ、嵐の周囲が変わり始めたのかもね…。


なんだか、疲れてると、いつも以上にぐっだぐだなニッキだな、寝よう^^ゞ
【2008年の今日はこんな日でした】