拍手お礼

15・16・17日に拍手してくださったみなさま、
纏まらない独り言にぽちっとしてくださりどうもありがとうございました^^
さくらさん・きこさん、お星様、ありがとうございます♪
メッセージくださってるみなさま、毎日、楽しく読ませていただいてますvありがとうございます^^
お返事、お待たせしちゃって申し訳ありませんっっ(><)


♪みーさん
ホッチキスを外すマイナスドライバー! 
なるほど、確かにドライバーの方が楽かもしれませんね、用意して臨みます!
コンサート、名古屋が待ち遠しいような、でも、ツアーが終わってしまうのが淋しいような、へんな気分です。お気遣い、ありがとうございます、2ヶ月後に照準合わせて、体調管理していきますね^^


♪ゆっこさん
はじめまして^^
グッズ&音漏れ参加での初遠征なんですね〜すごい――!愛ですねぇ!
息子さんやお友達と一緒なら、楽しい旅になりそうですよね^^
ロケ地巡りとかもね、楽しいですよ〜よろしかったら、ぜひv
そして、次回は直接、ライブの嵐に逢えますように…!


♪itariさん
へへへ、9年分ってほんと相当な量ですよね^^ゞ
たしかに、「記念館」とまではいかなくても「猫カフェ」ならぬ「嵐カフェ」くらいは開けそうなイキオイです^^ゞ
気長にぼちぼち、整理、頑張ります・・・。


♪こにたんさん
はじめまして、ぐだぐだニッキにいつもお付き合いくださりありがとうございます^^
ブランチ2部・・・ねぇ?侮れませんよね、忘れちゃダメ。
BSで毎週予約、入れました。
・・・・って、次に登場するのは何の話題なんだろ、かなり先のことかしらん^^ゞ
日々テンションにムラのある日記ですが、今後ともよろしくお願いいたします^^


♪サカイさん
「健ちゃんさん」って呼ぶ嵐くんたちが可愛いですよねv
そして、ファンモンPVは…あれ、泣くよね?
羽鳥さんも、子どもも、奥さんもいい芝居するんだもん、
羽鳥さんのマジ泣きに負けないくらい、見るたびに泣いちゃう私です^^ゞ