山っ子脳内メーカー♪

せっかくの梅雨の晴れ間なんだけど、あわあわと出勤したので洗濯できなかった―(><)
ちょっぴりお疲れモードなので、夕食もお手抜き。(焼き肉丼&牛蒡のサワーきんぴら*1&オニオンスライス)
食べながら、こないだの嵐ちゃんをぼ〜っとみる。


怪物くん時期の智さん、ほんっとべらぼーに可愛いなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。



そんな本日。
いつもこそっとお邪魔しているblogさんに「山発言解析」があって、やってみたの。
脳内メーカーの解析URLを見ると、そこのBlog主さんが作成したのかなぁって思うのだけど。
私の結果は、コレ。

山発言解析


山発言解析

ちなみに、本名の場合は
♪さとしと翔ちゃん 47%
♪満を持してこのコンビで 31%
♪イケメンだから 9%
♪どんだけキュートなんだよ 6%
ごめん。無理させた 6%
♪うちの櫻井翔 1%
・・・・という、結果。個人的にはが発言当時激ツボだったので入ってて大満足v

 お星さまや拍手、メッセージありがとうございます!
 明日、あらためてきちんとお礼させてくださいね。
【2009年の今日はこんな日でした】




 

*1:きのうAさん家でいただいておいしかったの♪ 薄切り牛蒡をサラダ油+ゴマ油で炒めて、お酒、味付け酢(わたしは「なますの酢」を使用〜三杯酢的なものならたいていOK)だしの素を加えて水気がなくなるまで煮て、仕上げにゴマをぱらぱら