方針会議

今日はAさん家で、Mさん(と、幼稚園が代休のハルくんも一緒に)と、嵐コンの方針会議を。
前回の名古屋オーラスに続いて、今年も3人でドームに行こうね♪ってとこまでは決めてたんだけど、
具体的に、どの公演に申し込むか、話し合いましょうってことで、たこ焼きを焼きながらあーだこーだと。


私「競争率で行けばこっちだけど、でも日帰りならココだよね、でも、取れなかったら厳しいよ」
Mさん「え〜!? だいじょうぶじゃろ! 取れる気がするぅ♪」
・・・ということで。
なんの根拠もないけどなぜか超楽観的なMさんに後押しされて、方針決定!
善は急げ!ってことで、帰りに速攻で振り込んでみたよ。(>人<)


ちなみに、Aさん家のテレビは現在アナログなんだけど、来月になったら新発売の3Dテレビになるんだって♪
「マツジュンが飛び出すんよぉ〜(〃∇〃)♪」と、すっかり夢見る乙女なAさん(笑)
飛び出すの、潤だけじゃないからね^^ゞ
夏になったら、ライブDVDの46型3D映像観賞会、開いてね.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.
きゃぁぁ☆*°めっちゃ楽しみぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【2009年の今日はこんな日でした】




<)