新曲「Lotus」〜〜っっ!

雅紀ドラマ主題歌、解禁〜〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


2月23日発売 「Lotus」


バーテンダー大作戦」が始まった直後にチラッと流れたPV映像に心拍数が跳ね上が
っちゃった。


かかかかかっこいいぃぃぃ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


白もんすたーみたいな感じ? 
智さん、シュッとしててめちゃカッコイイ(T∀T)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


で。
ラストに長めに流れたPVを見たら・・・・


・・・戦隊ヒーロー、みたい・・・か? ^^ゞ


しかーし! 
驚異的な順応性が取り柄のわたし、
終了後PV部分だけを編集して(2階のデッキでもちゃんと録画してるので本編はそちらで♪)繰り返すこと3回。
すでに見馴れて
カッコイイ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
って思っちゃってるよ。
ちょっと「truth」系な振りもあり「Monster」系な部分もあり「南流石センセ」もしくは「パパイヤさん」系なとこもあり(え)、な振付で・・・。
でも、「Lotus」=蓮 ってことは、お釈迦さまというか仏教的なイメージでもあるのかな?
あぁもう、早くもっといっぱいフルで観たいぃぃ〜〜っっ!
福岡ドームではやるのかなぁ〜いいなぁ〜私も聴きたいぞ―っ!
せっかくテレ朝ドラマなんだもん、Mステ、2回は出てほしいなぁ(3回って言えなくなってるのがせつない;;)