GREE!?

GREEの新CMが始まってるみたい…って突然知るお昼休み…(☆o☆*)
一人ずつで、モノクロで、和装、のようで。
「和装」「モノクロ」ってコトバにテンション上がっちゃう―♪

帰って定置網チェックしたけど、見逃しちゃったのかなぁ…。
で、夜のアニメドラマ名セリフ番組を録ってみたら、にのvre,が流れてた!
GREEサイトにも、ちょっとだけにのの姿^^
浪人風なのかなぁ? カッコイイよ〜これは他のメンバーのも期待できそう!

携帯ゲームはもとより、とにっかくゲームってもんをやらない人間なので、
今回のCMはwiiに続いて貢献できそうにないんだけど、でも、楽しみにチェックさせていただこっと♪

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜


金曜日は、お世話になっていた訪問介護ステーションの看護師さんたちが5人そろって、お線香あげにいらしてくださるってことで、お昼休みにお菓子を買って、会社帰りに実家に直行。
父が生前、筆談していたスケッチブックなんかをめくりながら、思い出話をたくさん話してくださった。
母がおもてなしして、私はコーヒーを出したりお茶出したりしながら合間に隅っこに座ってる感じだったんだけど、
おしぼり持って部屋に入った瞬間に、主任看護師さんから「娘さん、嵐ファンです!」って他の方に紹介されて(爆)
「え!? いきなりそこから入りますか!?」みたいな^^ゞ
父も嵐ファンで、特に大野くんが好きだったよね、NHKばっかりついてたTVだけど嵐の番組だけは見るんだって言いよっちゃったよね・・・・なんて、みなさん口々に・・・。
用意していたお茶菓子はクリスマス柄のパッケージの焼き菓子だったんだけど、
看「お菓子、どちらで買われたんですか?美味しかったのでどこのかなと思って裏見たら福岡のお店だったんですけど…」
私「あ、そごうで買ったんですよ、今、置いてあるようで。・・・・!!・・・いやっ違いますよ!福岡ドームに行ったわけじゃないですからっっ」
なーんて会話もありつつ。
実質、お世話していただいたのは1カ月なんだけれど、ほんとうに良くしていただいたのを母から聞いていたので、
なんだか別れがたい気がしちゃって・・・。
「母にもしものことがあったときには、またお世話になりたいくらいです〜」なんて別れ際に言って、「いやいや、そんなことはない方がいいのでねっっ」なんて苦笑される。

父にまつわるあれこれも1つ1つ終わっていって、あとは19日の七日法要と、22日の四十九日、茶の子と、家の名義と税金関係、だな。 さて、も少し頑張らなくっちゃ。
【2010年の今日はこんな日でした】