腕まくり♪(@明日に架ける旅)

水曜日のド深夜にNHKを張り込みして、「紅白」&「明日に架ける旅」のスポットCMを捕獲したの。
スタジオ収録のときに一緒に撮影したんだろうね、「明日に〜」のスポット。
智さんの衣装がねぇ、ツボなの.+:。(≧∇≦)゜.+:。

白いコートジャケットみたいなのの袖をね、
ググッとたくし上げられてるの!
シャツじゃないのに!
いちばん袖をたくしあげそうにない衣装なのに!
イイ感じにググッと上げてて、大好きな腕を出してるの〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

智さんって肘から手首にかけての形状がとっても美しいよね☆*°
わたし、大好きなの。

ちょっと腕出してるだけですごくオトコマエなところに、襟まで立てちゃって、インナーの胸元までちょっとだけ深めで、もうねぇ、すっげぇカッコイイの!
なのに、トーク場面は、いつものようにほやっほやんなの^^

今回の「明日に〜」は、メンバーひとりずつの旅がたっぷりあるのもイイけれども、
各日放送されるのはひとりの旅でも、ちゃんと毎回5人で一緒にVTR見て、スタジオトークしてくれるのが嬉しいよね^^
他の4人がね、コイツはどこでどんなもの見てどんな経験してきたんだろうって、ちゃんと興味津々なのが伝わってくるのが嵐の良さだと思うの。
楽しみだな^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

実は、12・13と私、お仕事連休だったの(智さん、簡単に休んじゃってごめん!)
12日は、父の七日ごとの法要で、13日は小田さんファン(そして今はにののライトファン)のHさんとランチ。
前回、予約電話の戦に敗れたお店、今回はしっかり繋がった!

ランチの写真&読ませてもらった漫画の話は、夜にこそっと追記したい・・・時間切れ!お弁当作らなくちゃ!
【2010年の今日はこんな日でした】