母の財布/「とまどいながら」のまっすー

父の月命日で実家に行った。
母の財布を見た義妹が「お義母さん、お財布替えたんですね^^」って言ったら
母が「そうなんよ^^・・・なんで替えたんじゃろ・・・??」と首をかしげる
ちょ、ちょっと待って!
それ、先週の母の誕生日に私がプレゼントしたヤツ!
小銭入れがパカッと開くから出し入れしやすいのがいいなと思って選んだやつ!
長く使ってもらえるように、日本製の皮の良いもの(kissoraの)を頑張って張り込んだの。
小銭入れ部分がお札より外側のボタンで開くの忘れないかしら、と案じてたら、
まさかの、プレゼントされたこと自体を忘れたって、えぇぇぇえええΣ( ̄□ ̄;)
夜にダンナに嘆いたら「まぁ、前のお財布がなくなった!って慌てんかっただけいいんじゃない?」と。
まぁ、ねぇ・・・(´・ω・`)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

NEWSの「LOVE MUSIC」、見たよ。
まっすーの、思い出に残るジャニーズソングが「とまどいながら」だった^^
当時、嵐コンのバックについていたのが、ツアー途中で突然、ツアー抜けて歌番組に出演することになって「『とまどいながら』をとまどいながら歌ったっていう…」エピソード。
私もソレすっごく覚えてる。
昔、嵐コンについてるJr,の中で、まっすーはいつも腕をいっぱい上げてにこにこ元気に踊っていて、それがとっても微笑ましくって。
嵐が目の前にいないときにはまっすーをいつも見ていたの。
当時は1つの名義でも複数当選してたから、城ホ―ルだったかな?で確かに見たまっすーが、広島Gアリーナにはいなくなってて。
1部が終わって(1日2回公演だった)友達に「まっすー、いない――!」ってメールしたら、2部終わってケータイ見たら「いま、まっすーMステで歌ってるよ!」って返信来ててびっくりで。
それからすぐに、デビューが発表されたんだよね。
あれから、もう15年かぁ…。「長いようで、短かった」(by NEWSデビュー時のバレー特番に大宮がゲスト出演した時の、嵐の4年間を振り返った智さん←長い!)なぁ。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】