髪、伸ばすぞ!

もう長い間、短いままでいたけど、
何年か先…あるかどうか分からないけど、
もしかして息子か結婚、とかいうことになって、
もしかして挙式します、とかいうことになって、
留袖着る、とかいうことになったら、
そん時は伍代夏子的に髪を結いたいなー…と思いまして。
担当の美容師さんに、伸ばしたいです!と相談。

じゃあ、今年はカットは前髪だけにしてカラーとトリートメントでケアして行きましょう!ということに。
いや、そんなすごい急がなくても大丈夫なんだけど、全然予定ないし( ̄▽ ̄;)

ってことで、まずは、目指せ肩まで!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】