マイボーム腺…

ちょっと前から、左目がゴロゴロするなぁと思ってて。
コンタクトの期限が近いからかな、とか
前髪伸びたからかな、とか
いろいろ対処したけどダメで…。
瞼を手で広げてよーく見たら、ポツンと白いのがあった。
マイボーム腺が詰まってたんかー(。>ㅿ<。)
これで3度目。
明日、病院行くとしても、とりあえずなんかできないかと調べて、
温めると脂が溶けて流れやすくなるとのこと。

うわー、翔くんごめん!
めぐりズム、買い置きないよー!
仕方ないから、蒸しタオル。
でも、すぐ冷めるから、寝るときにカイロ乗っけてみたよ。
低温火傷が心配だったけど、いい感じに寝相が悪いから、うつらうつらしたときに外れてるカイロを乗せ直して一晩。
治ってたー\( *ˊᗜˋ* )/″
これは、良いぞ!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】