リンツのチョコ

広島駅がリニューアルして、ちょっとだけ「都会の駅」に近づいた。
先に開通してた新幹線口への自由通路から入れる商業施設「ekie」が一部オープンしたの。そして、駅ビルもちょっとリニューアル。
福岡駅で好きだった雑貨屋さんも入ったので、行ってみたよ。
うん、ちょっと楽しい♪
でも、各店舗の広島限定商品がことごとく赤い色なのは、いかがなものか(笑)

リンツも入ったので、いろんな種類から自由に詰める量り売りでチョコレート、買ってきた。

まずは、嵐カラーを揃えてしまうのは、
もう、仕方ない習性だよね。
でも、やっぱりどれ食べても美味しい!
ダンナと1日1粒ずつ、大事に食べてるよ。

さて、2日はエアコンと換気扇のお掃除日!
初めてプロに頼むので、どきどき。いろいろ準備せねば!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】