アルバム、聴き始めた

こないだやっとiPhonにアルバム入れて、ちょいちょい聴き始めたの。
家だと、録画番組観るのが忙しいし、
通勤はチャリなので両耳イヤフォンだと危ないかな、と思うし、
なんだかんだでほとんど聴けてなかったんだけど。
ようやく、買い物で街を歩いてるときや、家事してるときにちょこっとずつ。
けっこうガツンとクる曲多いよね。ワクワクする。

「Song for you 」が、
『ライオンキング発、ひょっこりひょうたん島経由のディズニープリンス行き』みたいな感じだと思うの、私だけ?
(いや、ちょっと泣きそうなくらい…ってか毎回実際涙ぐんでるくらい好きだけどさ)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】