カエルさんとにの

にのの「ラストレシピ」番宣、「あさイチ」とか「マナブ」とか、イイ番組選んでくるなぁ、広報さん!
今回の「DASH!」も楽しみだった1つ。
しかも、シェフ役だけに「グリル厄介」のコーナーなのも◎^^・・・いや、「0円食堂」とかでもいいんだけどさ、にのの場合、すっげぇ上手に生産者さんに話を通して、すっげぇすんなり食材調達できそうだもんね、それじゃ面白くない、もっと困ったにののカオが見たいんだもん♪ 
カエル捕りがへったくそなにの、楽しい、ふふv
「嵐は、ゴムボートに乗らない」etc,・・・スタッフさんのテロップに苦笑しちゃう、すっかり都会っ子扱いや^^ゞ 嵐の中でも、いちばんゴムボートから遠い位置にいるコなんですもん。
でも、いつのまにか「隊長」になってたりしてなんだかんだでTOKIO兄さんたちとのロケの馴染み具合ハンパないよね^^

それにしても、ツメガエル…ぶよぶよ平たくて可愛くないよぅぅ(><)
でも、罠沈めるだけであんなうじゃうじゃ捕獲できて、丁寧に調理すれば美味しく食べられるんなら、自治体でどーん!とカエル祭りみたいなのやってみたら減らすことできるんじゃないかなぁ。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】