99,9〜2話

ダンナが大好きなので、当日中にちゃんと観られる希少なドラマ。
とはいえ、小ネタのチェックに一時停止したいから、わざわざちょっと時間ずらして録画で観るんだけどね。
キャスト全員が、どんどんイイ味出してきてるよね、これもセカンドシーズンの強みかな。

前作からずっとひっぱってきた深山のお父さんの事件の真相、
もうあっさり解決するんかーーーいっ!! と思ったけど、
2話にしてすでに解決したからには、それを上回る大きなヤマが出てくるってことだよね?
楽しみたのしみーー^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

朝、まだスェットのままでいたら、ぴんぽ〜んとドアチャイムが。
どこのご婦人?と思ったら「大家の●●です…」って。
遠くに住んでらっしゃって、我が家はなんか不具合あったときも仲介の不動産屋さんに連絡するから、ほとんどお目にかかることがないの。
駐輪場を高圧洗浄するから、自転車をちょっとの間、脇に避けさせていただきますね、とのお知らせだった。
いつもいろいろメンテナンスしてくださってありがたいのはこちらなのに、
「長い間、住んでいただいてありがとうございます」ってご挨拶の品物までいただいてしまって、めっちゃ恐縮。なんていい大家さんなんだ――!
まだまだ、住まわせていただきたいと思います。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】