「Lotus」予約〜

amazonさん、予約再開してた♪

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)



たった40秒くらいのPV映像を、デッキ立ち上げるたびに何度も飽きずに見返してるの。
右後ろからセンターにすす―って移動してくる智さんが鳥肌立っちゃうくらいカッコイイo(,,≧∀≦,,)ノ
上半身の安定感ハンパないよね〜ほんとに自分の脚で移動してるの!?ってくらい。
そして、視線がちゃんとずっと正面を捉えてるのも惚れ惚れしちゃう。
智さんのダンスって、顔の向きや視線まで完璧なんだもん。
あとね、伸ばした腕の手首の角度とか、斜めになったときの肩のラインがまっすぐなのも好きなのぉぉ〜〜☆*°
あぁもう、フルでPV観るの楽しみ〜歌番組で踊ってるの観るの楽しみだぁぁ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。