ありがとオリ★スタさんv

福岡でのライブの様子、オリ★スタさんが取材に入ってたんだね♪
ドーム版DVD(←すっかり出る気でいますが何か?)よりも先に、
怪物くん仕様の智さんに会えるんだぁぁ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ライトの中で凪みたいに見える髪の智さんに会えるんだぁぁ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
すっごいすっごい楽しみ〜〜っっ!
福岡はMCもなんだかとっても素敵だったみたいだし、紙上中継もしてくれるよね?
怒涛の光速編集で届けてくれるオリスタさん…智さんじゃないけど菓子折り持ってお礼に伺いたいくらいだよぅぅ〜〜(T∀T)
ふふふ、早く来い来い金曜日っっ♪


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ところで。 
福岡、徹子さんもいらしてたんでしょ?
ってことは、近々誰かがお部屋に招いていただけるんで、その取材かたがた…ってことかしらん?
もしそうならば、“誰か”って、そりゃもう、きまってるけど!
「アナタ、先日のコンサートではみっきーまうすもびっくりするくらいにピカピカ光ってらっしゃいましたけど。」みたいなこと言われて、手をお膝で恐縮したりするんだろーか。
あわよくば、5人のライブ映像とかもチラリと流れたりするんだろーか。
・・・なんて、ね、「だったら、いーな!」を言葉にしてみた。お願いテレ朝さんっっ(>人<)
【2010年の今日はこんな日でした】