電池切れにつき言い逃げ…

生理のためか、めっちゃ眠くてだるくて、
夕食後〜CDTV直前までファンヒーターの前で転寝してたよ。
VS嵐は録画してるのでってことで、リアルタイムではウソバスター見てたから、
実は、まだ、見れてないんだよね〜面白くて智さんカッコ良かった!ってメール貰ってたから、明日見るのが楽しみ♪


ってことで、本日の活動記録を書き逃げでざざっと…。


★領様が拙宅においでになる。
外装フィルムに張られた銀色のシールを見て、
あぁ、やっぱ、局だってスタッフさんだってこういうのって意識するもんなんだなぁって。
感慨深かったり、ちくんと胸が痛んだり。
で、カッターでフィルムの側面(DVD取り出し側)だけ四角く切り取って、
シール付きのフィルムごと保存することにしたよ。
とりあえず、ブックレット読んで、で、ちょっと泣けちゃった。


★1号の成人式が近づいた。
ま、男の子なんて、持ってるスーツとコート着るだけだし、
記念写真とか、周りに聞いても撮ってないよって言うし、そんなもんかなと思ってたけど。
ふと思い立って、昨日からカッターシャツを探してあちこちお店を回ってたの。
いや、入学式も保育実習の挨拶も白地のカッターだったのだけど、
せっかくだから、智さんの成人式のときみたいに、濃い色のカッター着せたいなぁって思ってさ。
なかなかみつからなくて、智さんと同じ青山にも行ったけど、ダメで。
で、最後にSATYに行ってみたら、あっさり見つかったわ。なんだ、ココでいいんじゃん。
嬉しいのは私だけだけどね!中身は全然違うけどね!


★昨日の夜、Nハラからメールが。
「12日の夜って、ヒマ?ミッチーライブがあるんだけど」と。
公園でコーヒー&ハムサンド食べてた智さんばりに
「行きます行かせてください!」と速攻で返信。
今日、チケット受け取ってきた。
…のだけど。
席が…べらっぼーにいいんだけど…どうしろと?
去年もそうとういい席で「なんか、先着順なのかも〜」みたいに言ってたけど、
そ、そうなの?
ってか、まずいです。そんな席でミッチーにお目通りできないってば!
今朝のめざどでミッチーが体型の維持について、
「ん〜、まぁ、着たい服が着られなくなるのは嫌なので、そういうときは、食べないようにするとかないですよね…」みたいな雰囲気のことをおっしゃってて、
んなこと言ったって、もう明後日だし!間に合わないっつーの!みたいな。
ま、同行のNハラの次女Aちゃんは成人式の振り袖のまま来るみたいだから、
Aちゃんの陰に隠れてこっそりがっつり盛り上がればいいか^^ゞ

          【2008年の今日はこんな日でした】