ちょこっと魔王DVD(大きなネタばれなし)

昨夜は結局、2号と二人でCDTV→魔王特典Disc1と見始めちゃって、
で、「うわ、もう4時だよ〜さすがに寝ようよ〜;;」ってことで、途中離脱。
さすがに、起きたら12時すぎてたわ〜昼やんか^^ゞ


ドラマのDVD-BOXなんて買うの初めてだから、
うわぁ〜スポットが全部入ってるぅぅ〜(≧∇≦)とか、
うきゃぁ〜予告編もはいるんだぁぁ〜〜(≧∇≦)とか、
いちいち感動しちゃって^^ゞ
だって、こっちじゃ見たことないスポットもたくさんあるんだもん。
ってか、そしたら、歌おにも、スポットCMとか全然見られなくても悲観しなくてもだいじょぶってことだよね?
(って、DVD、出る…よね?←ちと不安)
(ってか、すでにDVD積立貯金始めましたが、なにか?)


涼子ちゃんのクランクアップでの、すんごいお兄さんな智さんに撃沈///
7話での優香ちゃんのこと話してる智さんの、あの話し方にも弱いの、私///
ってか、脂汗メイクで血糊キープするために若干寝そべり気味にぽそぽそしゃべる智さん、めっちゃステキ///


でもって、巷で騒然な「スター★SATOSHI」…。
えっとね、智さん、これ、ウケ狙いでやってるよね?
智さん的には、ココ、爆笑ポイントだぜって思ってるよね?
確かに笑ったよ?2号と一緒に見てたから。
ごめん、でもね、笑う以前に、めっちゃトキメイたからっっっ!
アナタ、自分で思ってる以上に、かなりカッコイイんだからねっっっ(拳握)



今日はVSSPとか見てたんで、魔王はまだ、先に進まず。
でもね、こそっと歌おにのナビ番組を見たらね、
想像の100倍くらい健太くんがカッコ良くてねぇ、大変。
こりゃ、始まったら全力で健太くんに持ってかれそうなんだけど、
でも、成瀬はとても大切なので(歴代の智さんの役の中で、凪・KAREと並んで3TOP)(ちなみに、風助さんも超僅差)、じっくり大事に浸りたいから。
あんなに残念に思ってた「金曜ナイトドラマ・1週間と1時間遅れ放送」が、
かえって、ありがたいかもって思っちゃった。
1週間長く、成瀬だけに浸れるものね^^
大切に、観ていきたいな。


…*☆。お礼 ☆*゜‥


 ++10日STCさま++
こんばんわ、はじめまして、でしょうか?
“去年の今日は〜”チェックしていただいて、ありがとうございます^^
ほんの1年前のことなのに、自分でもびっくりするくらい懐かしくて、
でも、その日の気持ちが、すっごくリアルに思い出されるんですよね・・・。
いろんなこと、ありましたねぇ…。
ドラマスタートまでの僅かな期間だけど、
お互い、思いきり領に浸って過ごしましょう^^


++10日もなかさん(@さんぜんひゃくよん)++
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
…ってか、えぇぇ〜〜っ!?
ウチみたいな辺境ニッキを覗いてくださってたなんて、
あ、ありがとうございました////
ちょっと、おろおろしちゃいましたが、
こ、これからも、よろしくお願いいたします


++8日にはてスタつけてくださったpommelunaさん&AddictedtoXXXさま++
++9・10・11日に拍手くださったみなさま++
どうもありがとうございました^^
とてもはげみになってます^^

          【2008年の今日はこんな日でした】